アルミホイールのぶつけた傷の修理の相談

アルミホイールのぶつけた傷の修理の相談

自分で縁石などにぶつけてしまったアルミホイール
修理費としてどれくらいの費用がかかるのでしょうか?

だいたい金額としては1万円くらいだそうですが、
時として「交換です」なんて言われてしまいかねません。

まだ使えるものを廃棄処分にしなくてはならないとは・・・、
もの悲しい上に少し憤りを感じてしまうこともあるでしょう。

自分の不注意だと分かってはいても・・・です。

そもそも腕の良い業者さんなら、簡単に「交換」と言うでしょうか?

交換すると、費用がかかるでしょう?

タイヤ1本分にいったいどのくらいの費用がかかるのでしょうか?

もちろんピンキリですが、4枚がセットになって約40,000円!

しかも、1枚でいいのに・・・?

大きな矛盾を感じますねぇ。

アルミホイールのぶつけた傷の修理の相談はカー用品店よりも
それを専門に扱っていて評判の良い業者さんがいいと思います。

ちょっと興奮気味ですが、これは間違いなく
言えるような気がします。素人でも分かります。

手におえないことは、いくら仕事だとしても
引き受けることはできないはずですから、そこは
簡単に済ますのではなく、

アルミホイール修理に強い業者さんいますよ」

・・・とか、客に逃げ道を作って欲しいと願います。
なかなかこの「逃げ道をつくってあげる」というのは
私にも難しいことで困ってしまうこともあるのですよね~。

客を不愉快にさせないこと・・・は、大切ですが、
技術面でできないことは断って欲しいとか、
そんな矛盾した考えも出てきます。

アルミホイールのぶつけた傷の修理の相談