塗装と非塗装の種類のアルミホイール修理

塗装と非塗装の種類のアルミホイール修理 結婚する前は、車のことはまったく知識がなくて、自分の車を持ってはいるものの、すべて知り合いのガソリンスタンドにお任せ状態でした。オイル交換はもちろん、点検も車検も何もかもガソリンスタンドで一から十まで…

安心プロのアルミホイール修理

安心プロのアルミホイール修理 頑張って故障することもなく、よく走ってくれる我が家の車なのですが、そろそろ買い替え時かなと思ったりもします。燃費も悪くて、不経済だということもありますが。それでも、あまり遠出をすることもないし、めったに高速を走…

旬のタコと少しのお酒で楽しむ。

旬のタコと少しのお酒で楽しむ。 旬のタコを求めて海辺の街へ出かけてきました。玄界灘からのタコがとっても美味しくて毎年何にして食べようか??と主人と一緒に相談しながらいただいています。 せっかく近くに住んでいるので、海の恵みは思う存分に新鮮な…

法人様に対するアルミホイール修理

法人様に対するアルミホイール修理4月に新入社員が何名か入ってきて、全員本社での研修が終わって6月から2名が私の働く営業所に配置されて、張り切って仕事をしています。とにかく元気で、動きも速いし機転も聞くし、フットワーク上々でなかなか頼もしいので…

アルミホイールをぶつけたキズの修理

アルミホイールをぶつけたキズの修理 お化粧品を買いに行ったり、食材を買い込んだり、子どもの宿題見たり、洗濯に掃除、食事の仕度をしたり・・・。仕事だってしているのに、時間は24時間じゃぜったい足りない!!ああ!!もう大変!!誰かお願い、代わっ…

アルミホイールのぶつけた傷の修理の相談

アルミホイールのぶつけた傷の修理の相談 自分で縁石などにぶつけてしまったアルミホイールは修理費としてどれくらいの費用がかかるのでしょうか?だいたい金額としては1万円くらいだそうですが、時として「交換です」なんて言われてしまいかねません。まだ…

安心プロのアルミホイール修理

安心プロのアルミホイール修理車にあまりお金をかける気はないのですが、1年ほど前に車好きの友人の余計なおせっかいのおかげで、スチールホイールからアルミホイールに履き替えてしまいました。履き替えた当時は、やっぱり車が軽くなったのがわかり、なるほ…