アルミホイールをぶつけたキズの修理

アルミホイールをぶつけたキズの修理

お化粧品を買いに行ったり、食材を買い込んだり、
子どもの宿題見たり、洗濯に掃除、食事の仕度をしたり・・・。

仕事だってしているのに、時間は24時間じゃぜったい足りない!!

ああ!!もう大変!!
誰かお願い、代わって!!

・・・と悲鳴が上がりそうになると、車でどこかに
出かけるようにしています。

近くには海があり、道路を渡ると船を使わなくても行くことができる
島もあり、そこを一周するドライブが大好き。

時々、車から降りて海を見渡すとすごく清々しいし、
気持ちがいい。

帰りにソフトクリームでも食べようと通り沿いにある
コンビニの縁石で駐車時に「ガリっ」とホイールに
ガリ傷つけてしまいました。

わ~けっこう派手にやったなぁ。

お店の縁石は無事ですが、うちのホイールは
これって業者依頼での修理レベルでしょう!!

困ったわ・・・。

アルミホイールをぶつけたキズの修理

気分転換のつもりで出てきたのに、
なんてことかしら・・・。

でも、海でストレス解消の後でよかったのかも?
だってね、そのままの心理状態で擦っていたら
パニックになりそうだもの。

その後の安全運転のためにも
早いうちに修理をした方が良さそうなので、
今日どこに依頼したらいいか調べて
明日にでも持っていけたらいいな。

車は私のストレス解消には欠かせない「ツール」なので
ここはケチケチするわけにはいかないかも。

・・・だけど待って、どのくらいの修理費用がかかるのかな?
私のヘソクリで何とかなるような金額かしら?

そこも大切ですよね。

アルミホイールをぶつけたキズの修理